焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

悲報?大木ヘルス、自社株買い終了

さて、なかなか、風邪よくなりません。
頭ぼーっとしています。


ということで、とりあえずIRが大木ヘルスから
ありました。
自社株買い終了だそうです。
まずは月々の購入状況

上限20万株買いました。

しかし、買付の想定価格1500円を大きく下回る
平均931円。
予算大きく余りましたね。
この余った金どうするつもりですかね?
優待に充ててくれるなら嬉しいが、
如何せん大株主は配当アップの方がいいか?


発行株1.4%を買ったという事は、
四季報でみると19年3月の浮動株4.9%。
となると単純に3.5%しか浮動株はありませんね。


しかし、何故株価上がらないの?
ちなみに本日の出来高100株。
なんか怪しくないかい?
大株主がこそっと売っているのか?
まぁ、いいか。
明日からまた低迷するかもしれませんが。


ということで、本日のPF

なんと、先週末比47800円のプラス。
マイナスは2銘柄のみ。


さて注目のブランディア
結局、様子見で保有していますが
どうなる事やら。

×

非ログインユーザーとして返信する