焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、なんと終値5連騰!

日経平均2万円のラインをはるか下にみて、
年初来高値!やはり選挙があると上がるのか。
今選挙があると、自民党が楽勝で、
非常にいいタイミングだそうですね。
しかしこれで来年消費税は10%か?
ガチョ~ン!
かわいそうな庶民。


まぁ先のことはほっといて、
ほとんどの株が上がっているなか、
大木ヘルスがなんと+1円。
何がすごいかって、7月中旬以来の5連騰!
これまたなんといっていいか。
上がるぞ!上がるぞ!
バスに乗り遅れるな!
郵政に捨てる金があれば
私なら大木ヘルスを爆買いだ!


そしてさらにユニバンス、なんとなんと久しぶりの
含み損0、約1か月ぶりですかね。
これからぼちぼち上がっていきましょう。


さてそれでは今日の持ち株
                                              買値            売値          19日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             194700            (-25800)
ユニバンス(200株)               63600             0               63600              (- 000)
新日本電工(200株)               84000             0               94400            (+10400)
富士PS      (100株)               43700             0               46700             (+3000)
         計                            411800             0             399400           (- 12400)


よし、よし3000円ぐらい回復した。


×

非ログインユーザーとして返信する