焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

こんばんは。お金が貯まると

左の女の子、行けてるでしょ?
ちなみにこれはボンネット。

全体はこんな感じ。
こういう車に乗って
ブイブイ言わしたい鴨之介です。


とかなわぬ夢は、ほっといて、
今週末の結果。

そして先週末

先週末比42300円のプラス。
上げた銘柄9銘柄、北達24円、富士P25円、東京G100円、大木21円、壽屋10円
JESCO1円、ブランディア4円、Chatwork90円、新日本電工2円。
変わらず1銘柄、OAT
下げた銘柄3銘柄、CRE7円、ASTI16円、新日薬24円。


結構いい感じでしょ。
総投資額を上回るまであと少しまできました。


特に東京G。先週より100円も上がってしまった。
何でしたっけ?
なんでもお国がオリンピック期間中に
地方への外国人旅行者を薦める
キャンペーンを催すそうな。
それの思惑か?
しかし、韓国人は要らないぞ。
金落とさないから。


そしてChatwork。
久しぶりの大きな上昇。
ロックアップ解除がもうすぐだと
騒がれているが、はたしてどうなるか?
心労で倒れそう。


そして、これまたブランディア。
おいおい、何故下がる?
親会社の株価の0.29倍以下ではないか?
やはり、最後まで糞株は糞株なのか?


そして新日薬。
株主総会が12月20日の金曜日。
さぁ、行って文句を言おうか?
公開されている決算説明書を
今から読み込もうか。

×

非ログインユーザーとして返信する