焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

メリー・クリスマス

こんばんはです。
さて、皆様は年末、年始の慌ただしい中、
如何お過ごしでしょうか?


モーサテの話によると、
アメリカ様の機関投資家はクリスマス休暇ということで、薄商い。
となると、日本の機関投資家はアメリカ様のいう事、やる事を
見てからしか、売買できないチキン野郎ばかりなので
日経はダメですしょうね。


そうなると、俄然元気になる日本の個人投資家。
TOPIX マイナス0.07% 東証二部 マナナス0.2%。
JASDAQ平均 プラス0.3% マザーズ指数 1.15%!
個人投資家の主戦場、JASDAQ、マザーズ市場は活況!
まぁ東証二部がマイナスなのは見ないふり。


しっかし、何と鴨之介の持ち株、
東証二部のJESCO、理由不明の暴騰。
やっと待ちに待った仕手筋の参入か?
出来高、大盛況、老若男女問わずの大参加。


しかしそれに対して、マザーズの東京ガールズ。
出来高細ってます。
このままずるずると下がるのだけは止めてくれ!


まぁ今日のPFを見てみましょうか?

本日プラス6000円。


ずるずるといえばChatwork。
本日ついに終値3桁の世界へ突入です。
いやはや、いやはや。
と言ってもIPOで当選して持っているだけで、
あんまり興味ないし。
そのうち上がるんじゃないということで、
とりあえず株価だけ毎日チェックしましょう。
ヤフーの掲示板読んでもIT関係わかんないし。


で本日の本題。今日はクリスマスイブ。
ミーシャの友達のサーシャから


おじさま♡メリー・クリスマス(*´ε`*)チュッチュ

私を買って(壽屋で売ってます)。

×

非ログインユーザーとして返信する