焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

【朗報?】ナフコの株主総会、お土産有り?

さてさて、本日のモーサテを見ると
アメリカ様の3指数が全て上がっていまして。
こりゃ、今日も爆上げかと思いきや、下がりましたね。
致し方ない。


で本日Webでナフコ様の株主総会招集の案内が出てました。
ふむふむ、日時、場所。


おう、第一交通産業と同じホテル、時間も一緒。


そして肝心のお土産はというと、
無しとも有りとも書いてない。
もしかして、書き忘れたのでしょうかね?
不安です。
しかし、総会乞食の鴨は、ナフコ様を信じましょう。
ということで、25日は有休。ナフコ様の株主総会に行ってきます。
第一交通さん、今年はごめんなさい。
皆様にはお土産話で勘弁してもらいましょう。


ついでにASTIの通期決算が出ました。
まぁ、スズキ関係がメインなのでインドの様子が
わからないということで、通期予想はなし。
致し方なし。
しかし、減配ですが70円→50円と▲20円。
それでも、配当率3%以上と高配当。
まぁ、いいんじゃないですか。
よく言えば、無茶苦茶悪い予想を出せば、
悪材料出尽くしになった可能性があるのですが・・。


ということで、今日のPF

前日比マイナス12,000円。
意外と頑張りましたね。
クソ大木、今日も下がってます。


しかし、大きく下げたものはなかったので
よしとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する