焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

12月15日の結果

さて、今日は寒いですね。
そして、株仲間から、ウェルスナビが
当たったと告られまして、余計寒さが
身に沁みました。
ちなみに、SBI証券で300株の配分だそうで。
上がればいいですね。
ジュース一本ぐらいおごってもらいましょう。
ちなみに、その人は銘柄忘れましたが、
大和証券で何か当たったようですので、
今年2回目という事です。
全然当たらないと嘆いてましたが、
うらやましい事には変わりませんね。


ということで、本日の地合いは
悪かったようで、鴨のPF

前日比マイナス約3万円。
下げた銘柄がほとんどですが、
それでも、大きく崩れたのは無く、
この程度のマイナスで終わってラッキー!


それでは、とりあえず年末で、損出しも終わったし、
余力もある程度ありますので、
今年は売買せず、来年またNISAで高配当株を
買うために四季報でも買いますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する