焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2020年最終週の結果

さて、こんばんは。
今年ももう大晦日ですね。
色々ありましたが、それは他のブログに
譲るとして、今週の結果です。
今週は3営業日しかなく、
そこまで上下してないかと思いますが・・・。


まずは30日の結果

そして先週末

今週は売買なし。
先週末よりプラス約5万円。
まぁいいじゃないですか?


個々の銘柄を見ると、上昇銘柄8銘柄、
CRE 7円、ナフコ 56円、ピアラ 28円、Chatwork 44円、
大木 9円、壽屋 135円、 東京G 101円、ASTI 23円。
下落銘柄も8銘柄、FFG 30円、グリーンズ 4円、北達 8円、富士P 5円、
第一交通 3円、ひろぎん 5円、JESCO 6円、OAT 97円。


上昇した銘柄中壽屋、東京Gは3桁の上昇。
壽屋はJSDAQ、東京Gはマザーズと
少ない出来高による上昇ですかね。
それでも壽屋はいろいろIR出してますし、
東京Gもオリンピックの開催はほぼ決定ということで
上昇中か?


個人的は12月決算のピアラの上昇に期待したのですが、
1000円程度のクオカードにはほとんど反応せず。
しかしその分配当落ちも少なく良かった。
OATは29日に大きく下げてますので、
此方は配当落ちと理解しよう。


まぁ、ぼちぼちで今年も終わりました。
しかし、今年つぎ込んだお金は150万円。
どこから持ってきたのか?
今の所腎臓は2個あるし、ペットは健在だし。


損益%も1月から27%ぐらいの上昇ですから、
終わってみると、今年はいい年でした。
しかし、こんな年はそんなにないでしょうね。
来年はまたへたくそな投資を続けます。


それではいいお年を!
Bye Bye 2020!hello 2021!

×

非ログインユーザーとして返信する