焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、9月自社株購入結果。

さて日本市場、今日もメタメタだったよう、
もう市場概況はどうでもいいですね。
ということで軽い話題でも。


OATアグリオ、9月に購入した
自社株買いの結果を発表してます。

5万株買いましたか。
購入平均株価1880円。
えらい高い株価で買ってます。
想定価格1200なので、
このペースでいけば今月もしくは11月までに
予算が尽きそうな感じです。
買ってくれてありがたいですが、
もう少し安い値段で買ってもいいような。
しかし、今月はあまり値が下げてないので、
自社株買いの効果があるのか?
小型株で出来高も少ないのも幸いか?


で本日の鴨の結果

前日比マイナス約87000円。
本日はCREが暴落。
全く日替わりで暴落してます。


FFGは上昇してます。
権利落ち後、2000円を切りましたが、
なんとか2000円台に復帰です。


まぁとりあえずお金もないし、
総悲観状態を待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する