焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果を報告
まずは今週末の結果

そして先週末

今週は売買なし。
ということで、先週末比プラス約20万円。
なかなかのプラスです。


保有時価総額上位13位中、上昇したのは8銘柄。
東京G 70円、FFG 67円、日鉄 104円、OAT 35円、
ひろぎん 34円、めぶき 16円、のむら産 115円、
GSI 49円。先週暴落した日鉄、のむら産、
今週逆に3桁の上昇で復活!
GSIも先週末買ったのが、上昇して終わり
よかった、よかった。


下落したのは5銘柄、壽屋 75円、大木 10円、
MTG 31円、ASTI 70円、グリーンズ 16円。
インバウンド銘柄下落中。
ちなみに大木さんは一般薬の卸の会社。
MTGも美容関係のECメインですが、
最近電化品屋でも目につきます。
ということで、インバウンド関連は一息
つきましたか。


話は変わって、
壽屋の株主優待品。本日届きます。
しかし買ったのは優待よりかなり高いので
手だし2万円以上。奥様にはまだ言ってませんが、
もう買ってしまったから仕方ないです。
そのうち何を買ったか紹介します。
つまらないものです。


ナフコの優待そろそろ到着しませんかね。
もう9月になりますが。

×

非ログインユーザーとして返信する