焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、売却

さて、昨日権利落ち日で鴨の持ち株大暴落。
そうなると昨日上げた株は今日調整が
入ると思うじゃないですが。
特にOATアグリオは12月末が決算なのに、
昨年は3月末についでに下げました。
ということで売れないだろうと
売りの注文をしばらく放置していた結果、

売れてしまいました。
特定口座、100株、2100円で。
譲渡益約9万円。折角譲渡益をトントンまで
戻したのに、また損益通算を考えなければ
いけません。困ったもんです。
またフロンティアで調整しますかね。


ということで、本日の市場。
昨日とは逆で、プライムが絶好調の様子。
鴨の結果は

前日比プラス約19万円。
下げたのは含み損銘柄の東京G、大木ヘルスぐらい。
東京Gには困ったものです。損だし銘柄に落ちぶれて。
こりゃ、なんか優待を新設するしかないでしょう。
やはり東京ガールズコレクションの入場割引券
なんか優待に良さそうですがね。


ということで、いよいよ来週から新年度。
例年4月月末まで上昇基調なので頑張りましょう。
しかし3月末までにNISA枠の75%ぐらいは
消費しておきたかったのですが、
結局半分ぐらいしか消費できず。
なんかいい銘柄ないですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する