焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月28日の結果

いやはや、今日は飲み会で遅くなりました。
1次会で帰っても、もうこんな時間。


普段は飲まないで、車で帰りますが、
今日は飲んだので、公共交通機関利用。
夜は時間かかります。


ということで、今日の日経、
寄りは爆上げ、しかしそれから徐々に
下がって、結局13円高ですか?


2万3000円の壁、やはり厚いですね。


で今日の結果

損益マイナスですね。
しょうがない。
ぼちぼち、行きましょう。


OATもぼちぼち上がってきているし、
9月末までに何とか買値を上回ってください。
まだまだ死んだふりです。

×

非ログインユーザーとして返信する