焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日はホワイトディでした

さて、3月14日。
ホワイトディですよ。
チョコもらった殿方、ちゃんとお返しをしましたか?
硬派ぶって、お返ししないと、来年はもらえませんよ。
もし、忘れた方は今からセブンイレブンに行って、買いましょう。
1日遅れなら笑って許してくれます。


中年すぎてもてる男は、金を持っているか、マメな男ですよ。
金を持っているといっても、サラリーマンはダメですよ。
クラブと称するキャバクラにいって、フルーツ盛りを
頼んでも、所詮会社の金。周りの連中もわかっているので、
単なる金蔓扱い。
知らぬは本人ばかり。


おっぱい揉む前に、あちこちからうわさが流れて、ジエンド。
その前に、部下から嫌われますがね。
(中には、どこまでもついていくやつがいまして、こういうやつは
嫌われますが、上に上がっていくところが不思議)


やはりマメな男がもてる。
家庭を顧みず、会社終わって女の家に行って、
それ以外にまだ、手を付ける。
どこにそんな時間があるの?という感じですが、
いるんですね。
そして結構モテる。世の中不思議だ。


まぁ、半分やつあたりですが
今日の日本市場、4指数ともさげてますね
鴨之介のPFは

こんな感じ。
あまり興味ない?はい、鴨之介もあまり興味ありません。
爆上げなし。
ブランディア、前場では調子良かったのですが、
後場で失速。結局大幅マイナスで終わってます。


OATアグリオ、いまさら上昇してもふ~んという感じ。


それでは、明日は金曜日。
ホワイトディ後の初金曜日。
無精な男は、飲み屋のねえちゃんでもからかいにいこうか?

×

非ログインユーザーとして返信する