焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月15日の結果

さて、今日はまた、すごく上昇したそうで。
モーサテでも2万2千円越えをさきちゃんや、石黒さんが
言ってましたが、ほんとになるとは!


さすが石黒さん、頼りになる~。
で鴨之介のPFもかなり上昇したはず。
それでは、見てみましょうか。

ありゃ、りゃ、意外と上がってないですね。


東京ガールズ、今日も下がってます。
こりゃ、また、公募価格を切るのか?
まぁ、まだ儲かっているから、しばらく持っておこう。


そして金曜日、発表のあった、北の達人。
やはり、織り込み済みの呪文が発動したのか?
今週一週間、様子見をしましょう。


そしてJESCO、やはり上がりませんね。
もう、経営者の信用がないのか?
残るは今期の実績で正面するしかないですね。
予定配当は2%超えてるし、
これまた保有しておこう。


とりあえず、地合いはいいのに、こんだけしか上がらず残念。


神様、官僚様、大企業様、反省してます。
もう悪口言いませんので、鴨の株、上げてください。

×

非ログインユーザーとして返信する