焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マ、マ、マネックス証券様、あんまりです。どうすればいいのですか?

9月18日のブログで、マネーフォアードが当たったら
郵政株購入。外れたら郵政株の購入なしと宣言した鴨之介。


今日帰ってきて一番に結果を見ました。
ハラハラ、ドキドキ。
NISA口座に入って。



ドキドキ、ドキドキ。
結果はいかに?



???補欠当選???
何これ?マネックス証券様~!どうすればいいんですか~!


当たれば購入、外れれば購入しない。
中間は考えていませんでした。
どうすればいいんですか~!?


鴨之介が郵政株を購入すると当選にし
購入しないと落選にするということですか?
まさか私の正体ばれてます?


募集・売り出し期間が27日まで、
対して郵政株は25日まで。
ど、ど、どうすれば・・・?


ブログを見ている皆さん、お知恵お貸しください!
週末24日まで悩み続けます。


しかし、まさか、まさか、こんな結果になるとは。
マネックス証券様もお茶目!



さて話は変わって、一部で熱狂的に盛り上がっている
大木ヘルス。なんと、なんとですよ。
今日も終値あがって、7連騰。まさに奇跡の日に立ち会いました。
このまま連騰し続け1万円までノンストップでいく勢いですね。


さてそれでは今日の結果
                                              買値            売値          21日終値             損益
大木ヘルス (300株)            220500             0             200400            (-20100)
ユニバンス(200株)               63600             0               63400              (- 200)
新日本電工(200株)               84000             0               91800            (+ 7800)
富士PS      (100株)               43700             0               46500            (+ 2800)
         計                            411800             0             402100            (-  9700)


大木ヘルス様の上りが大きく、ついに含み損1万円切りました。
ユニバンスも買値付近をうろちょろ。頑張れ!頑張れ!








×

非ログインユーザーとして返信する