焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、昨日新日薬の株主総会に行ったわけですが、
内容はともかく、株主総会に行くのは楽しい。


滅多に行かない場所であるし、
なかなか用事がない、豪勢なシティーホテルで
そのホテルの調度類等見るの楽しい。
また早めに行くと、その会社の製品やポスター見れるし
飲み物もあり、至れり尽くせり。
さらにお土産ももらえるし。


まるでVIP気分。
定年後の趣味にぴったり。
ということで、地元の会社の
株を100株買って総会に参加しよう。


という事で今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週は新日本製薬を1414円で売却。356円の大損切り。
なんか、ブランディアといい最近損切りしかしてないぞ?
損切り嫌いの鴨としては大屈辱。
まぁいいです。損益は新日薬分を補正し72,000円のプラス。
結構いいじゃん。


銘柄別では、上昇銘柄8銘柄、北達20円、CRE8円、東京G535円、
ASTI 115円、富士PS8円、壽屋30円、大木20円、ブランディア11円。
下げた銘柄4銘柄、JESCO14円、Chatwork46円、OAT112円、新日本電工4円。


東京ガールズ、今週も頑張りましたね。
こりゃ、来年の東京オリンピックまでは
期待できますね。
そしてASTIも大幅上昇。2000円台で安定するか?
下げたのはOATアグリオ。下方修正が響いたか?
もう少し下がれば買い増そう。
余力がかなりあるし。


という事で明日は、今月の〆の報告です。

×

非ログインユーザーとして返信する