焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を初めて2年と5か月。結果は如何に?

さて、金曜日うっぱらった新日薬の優待品。
本日到着。

オールインワンジェル、石鹸、ポーチ。
確かにデザインがおばさんっぽいですね。
まぁ、頂いたのだから文句は言うまい。


ということで、2017年7月20日に株を買って
結果はどうなりましたか?
まずは現在の保有額

今月も株は40万程度の含み損。
そしてベトナム投信も含み損中。
まぁ、投信は安い時にガンガン買えるので、
我慢しておこう。


で推移グラフ

なんと久しぶり投資額320万円を2000円程ですが
上回りました。
実に本年1月以来11か月ぶり。
さぁ、年末年始はどうなるのか?
ハラハラドキドキ。


それでは今月の売買。
買ったのは
ベトナム投信 1万円分
売ったのは
新日本製薬 100株 12月20日 141400円。
新日本製薬35000円のマイナス。
残念ですがしょうがない。


でせっかくなので特定口座で儲けている唯一の銘柄、
シーアールイを売って、NISA口座で同値買いなおし。
で譲渡益

おかげさまで、特定口座の今年の売買益はマイナスです。
今年は納税額0円。配当の税金はありますが・・・。


とこう書けば、NISAは黒字かとおもわれるでしょう。
この点、サービスいいのが鴨之介の身上。
特別に見せましょう。

おかげ様でマイナス。ありゃりゃ。
JESCO、ブランディアの損切りのおかげですね。
そしてNISAの投資枠の残り115、100円

あと11万かなぁ。
大木ヘルスでも買いましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する