焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコ様より株主優待の案内到着

さて、本日ナフコ様より株主優待の案内が到着。

ナフコ様の株主優待は選択制になっています。
写真では見にくいですね。
ということでマネックス証券での優待の案内

鴨は100株持ちなので、UCギフトカードか
自社買い物券の2択。当然ながら鴨は自社買い物券を選択。
3月末権利で2000円です。
ありがとうございます。


しかし写真の赤字の部分、わかりますか?
5月17日までに到着分のみ自社株買い物券です。
到着です!ということは来週水曜日までには
確実にポストに入れないといけませんね。
明日会社に行きがけに必ず出しましょう。


ということで本日の市場
今日は地合いよかったようですね
3指数とも上昇、上昇した銘柄率も
60%以上が上昇です。
鴨の結果は

先週末比約プラス1万円。
あれ?意外とプラスになってないですね。
銀行3銘柄が下落したら、こうなるか?
仕方ないですね。


今週は何もイベント事がないそうなので
落ち着いた市場になるそうです。
一休みですね。

×

非ログインユーザーとして返信する