焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ASTI、上方修正を出してました。

どうもどうも、掲題の通りですが、
実は本日まで見落としてました。
発表は4月25日だったようで、
株は情報が命、うかつでした。
ということでこういう内容。
まぁ前期のことなので今更ですがね。

47%の増益と、かなりの上昇です。
原因は主に為替差益だそうです。
となると今期の株価の影響は今のところ
ない様子。
鴨にとって、配当が気になるところ。
なんとなんとの大幅増額。

90円→150円と1.67倍となっております。
現在の株価でも、4.7%と高配当株維持。
ありがとうございます。


まぁ今期の為替はいくらでみるかわかりませんが、
株価の反応はそれからですね。
本決算の発表は5月14日予定です。


それでは本日の結果
今日は弱かったようです。
3指数ともマイナス、上昇した銘柄率も
半分以下となってます。
鴨の結果は

前日比マイナス約7万円。
いやはや意外と下げました。
まぁしかし決算発表中なので
こんなものでしょう。
いよいよ、明日から決算発表。
まずは日鉄からです。
こちらも円安恩恵銘柄と思うので、
期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する