焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、鴨は10連休中ですが早6日経過。
あと4日。短いです。悲しいです。
早く定年になりたいです。


ということで為替介入があったそうで、
153円まで円高ですか。
鴨のドル建て資産はみるみる減っているはずですが
まぁマイル定期がメインなのでヨシとしましょう。
また160円ぐらいには戻るでしょうから。


しかし神田財務官、ジョージアにいるそうですね。
なんでもアジア開発銀行の総会出席なそうな。
いいですね。カフカス地方、山賊がいまだいるところ
⁽と鴨は思ってます⁾。
一度は行ってみたいところ。
しかしまぁ、こんな僻地でアジア開発銀行の
総会があるのですね。
晩さん会では特産のワインの一番高いやつが
たらふく飲めそう。
神田財務官でも所詮は一官僚、サラリーマン。
出張中はやはり楽しいでしょう。
いや一応鈴木大臣というポンコツ上司と
一緒なので気を遣うか?
一番楽しいのは一緒に行った報道各社か?


暇なのでスターアライアンスの世界一周用で
調べてみると東京→イスタンブール→
トビリシ⁽ジョージア⁾と意外に簡単に行けそうです。
必要マイル数も11万5千マイル⁽世界一周で⁾。
おっ、これはいけるかも。
いつか行ってみるか。


しかしどうでもいいけど、先進国中で
一番早く陽が沈む国の首相たちが、
フランスやら、南米やら、アフリカやら、
物見遊山気分で外遊ですか。
うらやましい。鴨はGW中はお出かけ予定なしです。
庶民は悲しいですね。


それでは本日の結果
今日の市場は終わってみれば、
ちょっと軟調な相場でしたか。
GW中なので仕方ないか。
で鴨の結果は

前日比マイナス約3万5千円。
上昇した銘柄は少ないです。


まぁしょうがない、
4連休ののちは、決算ウィーク。
と言っても9日は日鉄のみ。
10日に数銘柄発表予定です。
その次の週が多いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する