焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、鴨の趣味は実益を兼ねた家庭菜園。
まぁ性格通りくらい趣味ですが、
それはおいといて、GWは通常畑仕事を
やらないといけません。
しかし今年のGWは雨が多そう。
こまりましたね。まだ耕してないのに、
耕して即植えないといけません。
そういえばGW直前にOATアグリオの
株主優待の肥料が到着予定。
腐るもんでもないのでいいですがね。


ということで本日の市場は堅調で、
騰落銘柄率で各市場は50%以上と
なってます。
鴨の結果は

前日比プラス約4万円。
上昇した銘柄が多い割にはしょぼい上げですね。
下がるよりはましですが、
もう少し動いてほしいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する