焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

来た~!ヽ(^o^)丿、壽屋!一時ストップ高!

鴨之介おすすめの壽屋、
本日一時ストップ高!


壽屋の話題が出ると、
いつもはエロ談話をするのですが、
本日はTPOを心得ている常識人、鴨之介なので
大人しく。


上がった理由、
さすがヤフー掲示板、書いてありました。
五大陸さん、ありがとうございます。
以下引用
”壽屋<7809>が3連騰し昨年来高値を更新している。
「Yahoo!検索大賞2019」のアニメ部門賞受賞や、
昨年末の紅白歌合戦に歌手のLiSAが出演し
番組主題歌の「紅蓮華」を歌ったことでアニメ「鬼滅の刃」の
人気が再燃しており、同作のフィギュアを展開する同社には、
関連銘柄としての人気が継続しているようだ。”
だそうです。


お恥ずかしながら、鬼滅の刃、知りませんでした。

(壽屋HPより)
こんなフィギアみたいですね。
これは、売れる、売れる、売れる!


そして、なんでも、魔法少女まどかマギアが
1月4日TV放送開始。
これまた売れるかも?
版権はどこが持っているのだろうか?

(壽屋HPより)
しかし、これらのフィギュア、量産がきくのか。
金型はいいとして、塗装はどうなるのか
ちょっと不安ですね。


まぁ、冷静になると、そこまで株価上がるか?
という感じも否めない。
ということで明日は下がるでしょう。
半戻しー200円安の2000円で終わってくれれば御の字。
PTSも本日の終値付近で、まだ値がつかず。残念。
それでも、夢を見せてくれてありがとう!


壽屋はやはり

(壽屋HPより)
こういう、路線で儲けてほしいなぁ・・・。


ということで、まずは本日の市場ですね

一部13%、二部32%、マザーズ21%、JASDAQ31%の
値上がり銘柄率。全面安ではないですね。


ちなみに超大型株

8%の値上がり銘柄率。
まぁ、トランプのおかげで、
政商関係がこけたということですか?


ちなみに昨日、注文しようとした銘柄。
注文しませんでした。申し訳ない。


さぁそれでは、本日のPF見ましょうか?

なんと、壽屋の上げのみでプラス72000円。
気持ちいいですね。
ちなみに1年前の大発会の壽屋

損益マイナス45%!
それが一気に挽回、\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する