焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

明日は大発会!

さて、いよいよやってきました。
明日、2020年大発会。
長かった。待ちくたびれましたよ。
やることないし。
ちょっと長い距離を歩けば、豆ができるし。


皆様は、明日どうするか決めましたか?
傍観?売り?買い?


鴨之介は1銘柄を買おうと思ってます。
ご祝儀だもの。
買ったらご報告します。


ちなみに買う理由。
はい、くだらない理由です。
まぁ、それも後程。


成り行きにするか、指値にするかは
明日のモーサテ次第。
しかし、明日のモーサテは今年の相場占いでしょうから
あまり役に立たない可能性も。


となると、1月3日のアメリカ様3指数は
下がっているので、納会の終値より下とみた。
果たして予想は当たるか?


とりあえずおみくじ信じて、
年初は攻めるに限る。

×

非ログインユーザーとして返信する