焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信、日米株式+リート投信の結果

さて、積立投信継続中の鴨
以下の3投信を積立中。
・ベトナム成長株インカムファンド⁽特定⁾
・米国株式&リート⁽積立枠NISA⁾
・日本株式&リート⁽積立枠NISA ⁾。


まずは現在の資産。

幸い3投信とも含み益です。
投資期間が長いベトナム投信の約1年の推移

なかなか調子いいようですね。
買い始めてからの推移

今回は前回より下げましたが、
それでも、50%のプラス損益なのでヨシとしましょう。


米国と日本の株式&リートは
まだ初めて3カ月なので
グラフはないですが
こんな感じ。

こちらもプラスなのでヨシとしましょう。
ちなみに基準価額の推移
まずはベトナム投信

4月になって下落してましたが、
また最近頭をもたげてきました。
巨額詐欺事件で、なんでも死刑になったそうで
市場も好感しましたか?


こちらの方は、ちょっと頭打ちの感が
ありますが、それでも下げてないので
ヨシとしましょう。


ということで、このまま、
忘れたふりして積立していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する