焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週も市場は特に波乱なく、
上昇基調です。
ということで今週の結果。


まずは今週末

そして先週末

今週は北達売却、ピアラ購入。
それを補正してマイナス94,300円。
今週は減らしました。


上昇した銘柄11銘柄。CRE 118円、北達98円、東京G 8円、ASTI 8円、
壽屋44円、富士PS 7円、JESCO 13円、ナフコ 34円、第一交通 14円、
FFG 94円、グリーンズ 28円。
下落した銘柄僅か3銘柄。大木 210円、Chatwork 19円、OAT 7円。


大木ヘルスのみ暴落してます。
まぁ、決算の影響ですね。
決算の中身はどうでもいいけど、
わざわざ延期して発表した割には
新鮮味なし。そもそも監査法人がとかいう
いいわけでしたが、それにしても前期の実績集めただけの
発表じゃダメでしょう、そのがっかり感が尾をひいた。
基本、短期の人はテクニカル判断ですから
売りが売りを呼ぶ状況。ただそろそろ出来高落ち着いて
来てますので、この辺で落ち着いてください。


またほとんど目立ちませんが、鴨の持ち株中、超優良株CRE。
なんといつの間にか上場来高値更新中だそうで。
流通系不動産というセクターなので隠れたコロナ銘柄だったのか?


北達も思わぬ上昇。先々週買っといてよかった。
と言いながら100株うっぱらいました。


ふくおかFG(FFG)もいいい感じ。
しかしそろそろ調整するか?
コロナ前の水準に戻りそうだし。


持株も15銘柄ですか。
増えました。少し減らしたいのですね。
一番いらないのはJESCOです。
グリーンズに乗り換えるか?


ということで、今月は株主総会。
富士PS、ふくおかFFGの案内の発表がありました。
どちらもできるだけ来ないでください。
そのためお土産は中止だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する