焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、こんばんは、
最近アメリカ様調子いいですね。
コロナは下火に向かっているせいなのか?


それにたいして、3,4月に抑え込んだ諸国は
抑え込んで、調子にのった反動が出てきてますね。


しかしまだいいですよ。
まだ本命の中国様が感染爆発してませんから。
中国様の感染爆発が始まったらどうなる?
アジア諸国は警戒しているが、
ヨーロッパでまた流行るのか?
知ったこっちゃありませんがね。


ということで、最近株がおとなしくて
あんまり眺める気がしませんので
今日も本日の結果だけ。

前日比マイナス6万円。
久しぶりに大きく負けました。
仕方なし、仕方なし。
まだ今週はプラスのはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する