焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、アメリカ様はダウが下げて
ナスダック、S&Pは上昇してますか。
為替も106円台。まぁ安定安定。


で鴨は本日も結果のみを見ますかね。

こんな感じ。
前日比マイナス約7千円。


今日は値幅の大きいですね。
それでも、ほぼトントン。
よくできました。


シーアールイ、増資が1520円ぐらいでしたっけ。
戻してきてます。感心、感心。


そしてグリーンズ。ロックアウトがもうない。
ということで社畜共の出張などで
そろそろ稼働率もあがるでしょう。
鴨の会社も出張増えてます。
来なくていい用事で、
別に来なくていいよと
言っても来てしまう。
まぁ、明らかに出張費稼ぎですがね。
それがお偉いさん程露骨だから、
困ってしまいます。
来たら来たで、現場も回らず会議だけ。
何しに来たのだろう。
いい年こいて、乗り物フィチか?


ほかピアラ調子いいですね。
ヤフー掲示板も買い煽りの景気のいい発言ばかりですよ。


あと東京Gも今日は大幅な上昇ですね。


そろそろ目はアフターコロナか?
となるとChatworkはどうなるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する