焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の爆謄はピアラ

さて本日は、東証一部だけ
盛り上がったようですね。
まぁいいですけど。


それよりアメリカ様、ワクチン開発の
ニュースが流れたからとかいうことで
3指数上昇ですね。
ドル円も106円ぐらいで安定しているようで。


でそれでは鴨のPFを見ましょうか

前日比プラス約13万円。
2日続けての暴騰です。


昨日はChatworkとASTIが爆上げでしたね。
でその二つの銘柄、本日はどうなったか?
はいはい、暴落気味。
Chatworkは3桁の下げ。
ほぼ先週末ぐらいの株価。
ASTIは2桁の下げなので、先週末よりちょっと上昇か?
個人的にはASTIの方がさげると思いましたが。


で本日はピアラが暴騰。前日比325円
これで約10万の上昇を稼いでくれました。
しかし、何故でしょうね。
ヤフー掲示板もお祭り騒ぎ。
まぁ、単純に薄商いの中
TOPIX買いが入ったと信じよう。

×

非ログインユーザーとして返信する