焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて今週の結果。
多分木、金の大きな下げでマイナスなのは
確実ですが、どれくらいですかね。


まずは今週末の結果

そして先週末

先週末比マイナス12万4千円。
上げた銘柄、わずか2銘柄、Chatwork 54円、壽屋 167円。
寿屋は多分キメツの刃効果ですね。
客の入りはいいようなので、フギィアも売れるはず。


下げた銘柄は残り13銘柄、CRE 81円、ナフコ 157円、ピアラ 55円、
グリーンズ 30円、FFG 24円、大木 37円、北達 61円、富士P 26円、
東京G 166円、第一交通 1円、JESCO 34円、OAT 113円、
ASTI 27円、ひろぎん 15円


いやはや、下落銘柄の多い事。
まぁ、全敗にならなくて良かった、良かった。
そして下落した銘柄中、3桁の下げは東京GとOAT、ナフコ。


東京Gはオリンピック次第ですが、いつ上がるんでしょうね。
このままイベント自粛のままオリンピックに突入か?
しかしW杯ラグビーのように、いきなりブームになる
場合がありますので、死んだふりが一番ですね。


ナフコはそろそろ巣ごもり恩恵がなくなりますか?
まぁ上がりすぎかも?という事もありますので。


それではまた来週も余力がないので、ただ見るだけになりそう。


追記:久しぶりにIPO申し込みましたが、外れました。

×

非ログインユーザーとして返信する