焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

眞子とキチガイK、マジ結婚?秋篠宮、可哀そう

さて、ASTI、ストップ高!という
ニュースで自慢しようと思いましたが、
やはり今日のトップはこちらでしょう。


はい、鴨は眞子とKの結婚には反対です。
親としてあんな男にやれるか?


月を見てどうしたのこうした。くわ~、虫唾が走る。
全国放送であんなこと言えるか?
成人した時、帝国ホテルのロビーで変なかっこで
写真を撮るようなナルシスト、公開するか?気持ち悪~。
日本の司法試験、簡単になったのに合格しない、頭の悪さ、
三菱UFJ銀行にコネで就職したのに、根性無ですぐやめる。
(こんなやつをコネで入れるから、三菱FGの株価あがらないのよ)
眞子のエロDVDを送り付けやがって、卑劣な野郎。


秋篠宮は言いました。
"決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではない”
激しく同意。鴨は絶対に納得しませんよ。


そんなに結婚したければ、自分の稼いだ金で
眞子を養えるようにしろよ。
不幸になるのが見えている。
可哀そうな秋篠宮。同情しますよ。
普通だったら、こんだけ反対されたら、あきらめるんですがね。
Kはやはり異常だ!
キチガイの血が皇族に入るのか?
おしまいですね、ニッポン。


ということで、本日の市場
騰落率TOPIX 1.8%、二部 0%、JASDAQ -0.1、マザーズ 1.8%、
値上がり銘柄、
一部15%、二部 38%、JASDAQ 41%、マザーズ 42%。
一部がひどい状態ですね
で鴨のPF

先週末比約7万円。


でASTI、何と何とのストップ高。
中国の電気自動車(EV)メーカーにワイヤーハーネスを
初めて納品するんだと。
注射針で期待して、持ち続けていましたが、
本業で材料が出るとはね。
中国は2030年?にすべての自動車販売はEVに
するんでしたっけ?
まだまだ上がりそうな予感。


他ピアラもまだまだ3桁の上昇。
大木も久しぶりの大幅上げですね。


ついでにJESCOも何故か大幅高。
久しぶりの含み益。どうなるんでしょう?
なんか100株売りたくなりましたが、
今日はぐっと我慢しましょうか。


それにたいしてFFG、100円近くの下げですか?
まぁ、別にいいですけど。


ということで為替また104円台に戻ってます。
となると、明日は買い戻しが入ることを期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する