焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

12月1日の結果

さて、本日の日本市場、
4指数共上昇ですか?
なんで上がるんでしょうね?
これが年末ラリーというやつか?


ヘタレで臆病な鴨は見るだけです。
ということで今日の結果を見てみましょうか?

前日比マイナス約2千円。
昨日ストップ高だったASTI、他
大きく上げたピアラ、大木ヘルス。
仕方ないですね、全部前日比マイナスなのは。
しかし、大きく下げてないので嬉しい。


そしてOATアグリオ、ナンピン、損出しを
行った結果、なんと本日含み益に転換。
一時含み損益50%以上のマイナスだったのに。
良かった、良かった。


ASTI、JESCOも長い間含み損だったのが、
含み益に転換。ラッキー。


他、含み損の銘柄も、これぐらいだったら
まだ耐えられますね。


明日も頑張って下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する