焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果です。
まずは、今週末

そして先週末

今週も売買なし。
先週末比マイナス13万円。
結構下がりました。


上昇した銘柄7銘柄、CRE 12円、ナフコ 15円、Chat 6円
富士P 29円、第一 15円、ひろぎん 11円、東京G 71円。
下落した銘柄9銘柄、ピアラ 303円、FFG 27円、グリーンズ 23円
大木 24円、壽屋 24円、北達 19円、JESCO 8円、OAT 44円、ASTI 30円。


ピアラ大暴落!300円以上の負け、
これだけで9万円以上下げてますね。
まぁ、こいうこともありますよ。


上昇した中では富士P、頑張りました。
含み損と、含み益の間を行き来しています。


そして、先週から今週にかけ、
株主優待が到着。といっても優待株
そんなにありませんが、やはりもらうと嬉しい。


でそれ以外にはIPOラッシュで
マネックス証券の配分100枚以上がずらりと
ならぶ週でしたが、
結果1銘柄も掠らず。
しょうがないですね。
IPOとはそんなもん。
IPO当てたければ、ネット証券の口座をこつこつ
開設するより、店頭証券にどかん!と億単位の
お金を放りこむのが正解ですね。


そしてIPO資金のため20万投入しました。
投資総額470万円。
たぶん来年は投資総額500万を越えそうです。
来年はNISAで高配当株を60万以上買おう!

×

非ログインユーザーとして返信する