焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2021年、大発会の週の結果

さて、アメリカ大統領はバイデン氏に穏便に
移行きるよう、良かったですね。
ハネムーンの100日間の始まりですか。


議事堂に共和党支持者が乱入したそうで、
これでトランプ氏も観念したようで。
災い転じて福となる。
必要悪の突入だったのか?


2年前の香港の議事堂に民主派が突入し、
中共が出したより締め付けを行ったのと違う結果。
さすがアメリカ、最後は民主主義が勝つ。


日本の飲食業者よ、コロナに負けるな!
いざとなったら、国会議事堂を取り囲め。
日本は曲りなりにも民主国家。
まだ違う結果が出る可能性がありますよ。
テレビでぐずぐずいうよりも、
国会議事堂を取り囲めばいいのに。


で2021年の第1周の結果です。
まずは今週末の結果

そして大?納会の結果

今週は結構売買しましたので、それを補正し、
大?納会比マイナス約1万5千円。


まずは今週の売買。
長期保有が基本の鴨にしては、
驚天動地のパニック売りの週でした。


1月5日 大木 買い 1380円
1月5日 JESCO 売り 522円
1月7日 JSECO 売り 530円
1月8日 ピアラ 売り 2058円
1月8日 北達 売り 466円


うっぱらった銘柄についてはしばらくは
モニターします。
特に北達はまた下がったら買いです。


でうっぱらった銘柄はほっといて、上昇した銘柄8銘柄、
CRE 54円、ナフコ 96円、FFG 113円、Chatwork 210円
大木 13円、第一 5円、ひろぎん 31円、ASTI 48円。


下落した銘柄6銘柄、ピアラ 156円、グリーンズ 8円、
壽屋 83円、富士P 5円、OAT 69円、東京G 61円。


今週、非常事態宣言が出るという事だったので
コロナ関連が大きく動くかと思いきや
あんまり動きが大きくありませんでしたね。


それでもコロナ関連のナフコ、Chatworkは上昇してます。
しかし、EC関連の北達。ピアラ、壽屋については
下落中なので???。前回は上がったのに。
東京ガールについても、そこまで大きくさげてませんね。
さてこれからどうなるのか?


そして今旬の金融株。
FFG上がりました。
といっても、コロナ暴落の株価を知っている鴨に
とっては、まだ高い。
1500円ぐらいでやっと買う気になる価格。


といってもジャブジャブの株式市場。
買わなければ、置いてきぼり。
上がりそうな株を買いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する