焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月15日の結果

さて、本日はマザーズだけ上昇したそうで。
で今日も短く、結果を見ましょうかね。


はい、前日比プラス約8万円。
上昇した銘柄15銘柄中5銘柄。


うち、やりましたよ。ウィルスナビ、爆上げ200円。
上げた理由はIRが漏れてましたが、SBIが引き受けの
第三者割当増資によるものだそうです。
詳しくはヤフー掲示板をどうぞ。
上昇を期待する鴨にとっては、鴨が書くより、
説得力のある書き込みがたくさんなので。


そして東京Gこt、フロンティアインター。こちらも
マザーズですが、爆上げ。
この2銘柄のおかげでプラスになったものです。


反してピアラ。さげが止まらず。
何故ですかね。このままでは買値を下回りそう。


FFGも本日は一服。仕方なし。

×

非ログインユーザーとして返信する