焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の様子(驚愕の暴落)

さて、アメリカでは空売りファンドに
怒れる個人が買いで対抗し、
ファンドを大損させたそうですね。
個人的にはよくやった!と思いますがね。


日本ではこれやると、怒れる日銀さんと
なりますので、ほどほどにしかできないですね。


で本日も特に書くことないので
ベトナム投信の結果でも。
現在の保有状況

ガク減り!一気に減りました。


基準価の変化

今年初めにピークを迎え、
何と何との槍ヶ岳の崖落ち。
怖い怖い。3000メートル級の山から一気に1000m落ちる。
昨年の2~4月ぐらいの下げの角度と同じくらい。
またまたマイナスになるのか?


コロナ対策で優等生と言われたベトナムも
クラスターが発生したそうだし。


中国もクラスター、ベトナムでもクラスター、
台湾でも発生中。
遅れてきた、第3波ですね。
春運で感染広がるし。
中国は今年のGNPはプラスというけれど、
来年はマイナスかもね。


で昨年の1月からの推移

1月17日に22%の含み益が、
僅か2週間で17%吹っ飛びました。
いやはや、いやはや。
まぁ、マイナスに転換したら、
積立額を増額しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する