焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週は最後に暴落でしたね。
それでは見てみますか。
まずは今週末。週末に買っためぶきFGは入れてません。

そして先週末

先週末比マイナス157,400円。
いやはや、ずいぶん下がりましたね。


上昇銘柄僅か3銘柄、グリーンズ5円、第一14円、ひろぎん1円。
コロナ直撃銘柄の2銘柄が上昇しました。


下げた銘柄12銘柄、CRE 13円、ナフコ 129円、ピアラ 95円、
FFG 51円、Chatwork 15円、大木 2円、壽屋 69円、富士P 15円、
OAT 23円、東京G 171円、ASTI 45円、ウェルスナビ 395円。


いやはや、暴落です。ぼ・う・ら・く。
しかし、どこかのブログに書いてありました。
暴落すると、喜ぶ人間がいると。
それも自分も損していながら、アドレナリンが噴出し
楽しい気分。ひとの不幸が大好きという人種。
どちらかというと鴨はそれに当てはまりますね。
特に株なんて暴落したら安く買い増しできるなんて最高。


結局株なんてトータルで勝てばいいので、全勝する必要ないし。
ということで、ウェルスナビ、もっと下がれ!
買い増しです、買い増し。
OATアグリオで懲りましたが、それでも2000円以下で
購入しましょう。


まぁ、しかし単なる調整とプロが言ってますから
そうなんでしょうね。
ならそんなに下がりませんかね。困ったもんです。


で鴨は今週めぶきFGを購入。
昨日も書きましたが、投資方針変更中。
NISA口座は極力高配当銘柄、優待銘柄を購入予定。

×

非ログインユーザーとして返信する