焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月17日の結果

さて、本日の日本市場は堅調でしたね。
各市場の上昇銘柄率は50%を越えてます。


ということで今日の結果

前日比プラス約4万6千円。
やっと、新興市場にお金が回って来ました。


壽屋、東京G、ウェルスナビなど大きく上昇です。
しかしChatwork、期待しているのですが、
今日はダメでした。なんとか含み益になってほしいのですが。


そしてグリーンズ。2Qの決算をみて、
こりゃダメだと思いますが、増資期待などで
何故か上昇中。
こんなことなら、もっと買っておけば良かった。


鴨は、安値覚えなので、今の株価で買いたい銘柄が
ないというお話です、

×

非ログインユーザーとして返信する