焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月30日の結果

さて、本日アメリカ様の3指数は
上昇して戻ってきました。


そして本日休みだったので、
寄りを見て、安心して、お出かけ
していましたが、
引けにかけてどんどん下がったようですね。
出かける前はTOPIXは前日比プラス
だったんですが。


ということで、本日の鴨のPF。

一昨日日プラス約7千円。
ナフコ、ASTI爆上げです。
9時半まではもう少し上昇していたのですがね。


しかしナフコ、ふるい落としが激しいですね。
デイトレの方儲かりましたか?
鴨には到底無理。ということで
中長期保有が初心者には安心、安心。


ASTIも決算が好材料となったようで。
まぁ配当がものすごいですもんね。


で暴落したのがピアラ。
配当もないし、優待もクオカード1000円なので、
早いとこ逃げたかったのですが、
逃げそこないました。塩漬けです。
まぁ、気にしない、気にしない。


OATアグリオも急落中。
此方は買い増し予定銘柄なので、
1200円以下になってほしいものですが・・・。


それでは皆様も明日から5連休の方が多いのでは?
頑張って引きこもりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する