焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて3年と11か月、結果は如何に

さて、マネックス証券で株を買い始めて、
3年と11か月。もうすぐ4年になりますね。
結果はどうなったか、見てみましょうか。


それでは現在の資産

総資産約640万円!
総投資額490万なのでプラス150万。


ちなみに余力が2~3万ぐらい増えてますが、
此方は3月末の配当が入ってきているせいです。
特に大木ヘルスの配当が2万円以上入りました。
あと、ふくおかFGとかひろぎんがありますので、
もう2万ぐらいプラスになりそう。


2020年1月からの推移

コロナ下2020年3月から、
大きく回復し、今や安定の含み益中です。
しかし、コロナ下で買う株を考えていれば
もう少し増えてましたがね。
具体的には、なんでもいいから、製造業を
買っておけばよかった。


で買い始めてからの推移。
こんな感じですので、
長い目でみると、右肩上がり。
懲役の刑期終了まであと5年。
1千万円行きそうです。


今月の売買は
ベトナム投信1万円分だけです。
積み立て投信のベトナムですが、
結局薬局一番稼いでるという隠れた事実。


いよいよ来月は運動会の開催。
ラグビーW杯の2匹目のどじょうを狙いましょう。
となると今からでも遅くはない。
ラグビーW杯関連銘柄に期待します。
と言ってもあの頃はインバウンド絶好調だったですね。


とりあえず、東京Gを買っておけば間違いなし。

×

非ログインユーザーとして返信する