焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、今日の市場は
結構大きく下げてますか?


見てみるとTOPIX -0.9%、二部 -0.3%、JASDAQ -0.6%、
マザーズ -0.2%。
指数的にはそこまで下がってませんね。
しかし騰落銘柄数を見ると、上昇した銘柄率、一部 18%、
二部 30%、JASDAQ 29%、マザーズ 27%。
意外と上昇した銘柄は少ない。


という事は鴨の持ち株が下がっていても仕方なし
という事でいきなり弱気ですが、見ましょうかね。

前日比マイナス約7万円ですか。
いやはや、意外と大きい下落ですね。


また結構大きな下げが目立ちますね。
ふくぎん58円、ASTI 60円、MTG 57円ですか。


ふくぎんは買い増しする予定なので下がるのはいいですが、
MTGは買値を下がったのは痛いですね。


やはり、例年通り、夏枯れか?
アナリストたちはこの夏3万超えるとか
言ってましたが、やはりこうなりましたね。
仕方なし、ゆっくり高配当株を狙いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する