焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、お盆も開けましたので、
残暑お見舞い申し上げますです。


そのお盆明けの1週間、どうなりましたか?
鴨は最悪でしたね。
まずは今週末

そして先週末

今週はMTGを100株購入してます。
それを補正しマイナス12万円ぐらいですね。
ありゃ、予想よりも負けてなかった。


個々の銘柄を見てみると
保有17銘柄中上昇は4銘柄。
CRE 44円、壽屋 344円、第一交通 3円、ひろぎん 1円。
下落したのは13銘柄、ナフコ 83円、FFG 64円、
グリーンズ113円、大木 57円、富士P 15円、OAT 31円、
東京G 24円、ASTI 307円、ウェルス 165円、めぶき 6円、
ウィンパ 16円、山口 18円、MTG 118円。


おかげさまで壽屋は先週末の決算がビックリだったので
344円の上昇。おかげでトータルのマイナス額を
減らしていただきました。


それでも12万のマイナス。
ナフコは昨年が絶好調だったので、今期不安で下げてます。
FFGは先週調子よかったので仕方なし。
グリーンズは増資発表で株希薄化
大木は決算が悪い、
ASTIはトヨタの減産の影響、
ウェルスは決算期待外れ、
MTGも決算期待外れです。


仕方ないですね。来週はそろそろ上昇に転じて
くれるでしょうか?11月の半期決算までは
上昇してくれるかと思いますが。

×

非ログインユーザーとして返信する