焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、昨日の先物は下がっていましたので、
本日の日本株は調整かと思いました。
そのため午前中はクソ株225指数は前日比マイナス。


ところが午後は爆上げ。何故?
まぁ、考えてもわかりませんね。
ちなみに指数はTOPIX 0.5%、 二部 0.4%、
JASDAQ 0.5%、マザーズ 1.9%。
本日もマザーズ爆上げ中です。


騰落銘柄率で上昇した銘柄率は、一部 47%、
二部 55%、JASDAQ 56%、マザーズ 61%。
こちらもマザーズは堅調に上昇しているようです。


という事で、鴨の結果

前日比プラス約4万5千円。
マザーズ銘柄のウィルスナビ。地合いに伴わず、逆行低。
おいおい、しっかりしてくれよ。


で本日も壽屋。暴騰です。
ひょっとすると、キメツの刃のTV放映予定の為か?
株式公開直後以来の3000円代が見えてきました。


という事で明日から9月。
そろそろお祭りが始まるか?
とりあえずMTGさん、頑張って下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する