焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、さてさて、先週末、
アメリカ様の3指数は共に上昇して
戻ってきてまして、
当然日本市場も本日はいい感じ。
マザーズは3.7%の上昇と
上昇した銘柄は83%ですか。


実は鴨、昨日50万を追加投資しました。
が、とりあえず様子見しています。
唯一、指値したのが
ひろぎん、600円、100株の買。
はい、当然買えませんでした。


ひろぎんの寄り値は645円。
ほぼ寄り底ですね。
ヤフー掲示板予想よりもかなり上。
その上終値も666円と、地銀の地合いが
本日は悪かったようなので、
こんなもんですね。


まぁ、決算期なので、
材料出尽くしとかで、思わぬ株が
値がさがってくる可能性がありますので、
とりあえず様子見で行きましょう。


で本日の結果

先週末比プラス約20万。
今日はマザーズディー。
鴨保有の4銘柄は全て上昇。
しかし東京G以外は含み損が爆損中。
まぁ、ぼちぼち行きましょうかね。


ということで余力ができたので、
狙うは当然日本製鉄。
安くなってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する