焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やまぎん、めぶき、1月分自社株買い結果

さてさて、本日も日本市場は
堅調だったようですね。


で2月になりましたので、
1月分のやまぎん、めぶき両地銀の
自社株買い結果が出てます。


まずはやまぎん

つぎはめぶき

順調に買っていますが、
問題はそろそろ予算が尽きるという状態ですね。


購入予定株数は余裕ありますが、
購入価格が余裕なし。
たぶん来月で自社株買い終了のペースですね。


地銀は1月上昇してますが、
果たして自社株買いがなくなる3月に
株価はどうなるか?
買い支えがなくなって、3月は下落か?
まぁこれだけ上げてくれたので、
自社株買いの効果ありですね。


ということで本日の結果

前日比プラス約4万円。
壽屋が100円のプラス。
壽屋だけで3万円上げたので、
他の銘柄は1万円分の貢献ですね。


ということ、最近地銀は低調気味。
しかしマザーズは珍しく今日、昨日と
調子よくなってます。


まぁ含み損が大きい銘柄ばかりので、
ちょっと上昇しても、含み益には
なりませんがね。

×

非ログインユーザーとして返信する