焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、昨日ストップ高だった東京G。
今日も意外と堅調でしたね。
ふぅ~、良かった、良かった。


ちなみに今日も知り合いが持っている、
Pアンチエイジングはストップ安だったようで。
可哀そうに。何株持っているかは不明ですがね。
しかし壽屋も一時期7000円だったのが
現在4000円なので、早いか遅いかの差ですね。
鴨と一緒。


ということで、アメリカ様が3指数上昇したので
本日も日本市場は堅調でした。
それでは鴨の結果

前日比プラス約14万円。
昨日大きくさげた壽屋は、本日上昇しました。
全くどうなっているんでしょうね。
値がさ株は値が大きく変動するので、
やはり鴨的には2000円ぐらいの株価が
いいです。

×

非ログインユーザーとして返信する