焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて週末のアメリカ様は
急騰して戻ってきたようで。
となると期待できますね。日本市場。


早速鴨の結果を見ましょうかね。

先週末比プラス約25万円。
爆上げですね。


週末の決算を受けて、
壽屋、ハイブリッドTが急騰。
しかし壽屋は一瞬ストップ高だったそうですが
剥がれましたね。
ハイブリッドTはストップ高までは到達せず。残念。
となると明日は半値戻しになるか?
まぁね、急激に上昇すると反動がでて当たり前。


という事でクソ株ウェルスナビ。
あの決算で上昇していますが、
此方はいつも俗に言われる行って来いなので
1500円台までに今週中に戻るにはほぼ確実。
下がるなら上げるなよ。


ということで大きく暴落した銘柄は
なかったので本日は良しとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する