焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

祝!資産額1000万を超える!

さて、昨日、今月の結果をフライングで
報告致しました。
あと1000万まで少しでしたが、
まぁ、入金しないとなかなか超えないかと
思いきや、
なんと本日、株式が爆謄致しまして、
入金せずに1000万円を越えました。

まぁ、株ブログ界隈では鼻くそみたいな資産ですがね。


しかしまぁ、確かに資産が少ない時は、
あれこれ買いたい株があって、入金が大変でしたが、
ある程度資産が増えてくるに伴い、
買うための資金ができて来たのか、
昔程入金に苦労することはなくなったような。


で本日の鴨の結果

先週末比プラス約27万円。
壽屋は今日も大きく上がってます。


その他、持ち株が多い銘柄が結構上がり、
そして下げた銘柄も、先週末比でそこまで
下がってませんね。


まぁしかし1000万越えも今週だけかも
しれませんが、とりあえず今日は浮かれよう。

×

非ログインユーザーとして返信する