焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、一時ストップ高!

さて、本日の日本市場は
なんでもアメリカ様が
休日だったようで、
アメリカ様に従う、日本市場は
やはりほとんど動きなし。
となると、こういう時は
個人の思惑が大きく影響すると
鴨は思いますが、


それにしても、今更ですが
壽屋、一時ストップ高です。
(ヤフー、ファイナンスより)

まさか今日?
IRもなし。あるとすれば、
株主総会の案内か、
優待が郵送されだしたか?
ということで、ストップ高になった
根拠が希薄なので、明日は
また元に戻りそうですがね。


で鴨の本日の結果

前日比プラス約30万円。
壽屋がプラス27万円ぐらいなので、
他の銘柄のトータルは1万円のプラスぐらい。


ウェルスナビは大きく下げるし、
何やってんだか?


日鉄は35円高ですか。
やはり配当狙いですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する