焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

アフリ広告見直し

さてっと、まず最初に
今まで広告貼りっぱなし、
2年間ぐらいですか?


そして今回、広告を見直しました。
1個は不動産のクラウドファンディング
1個は株探のプレミアムコースの案内ですね。


ちなみに、グーグルの広告を貼ってましたが
いつの間にかバンされたようで、
グーグルアドセンスへ行くこともできず。
ということで、グーグルの広告はやめてます。
まぁ、ほとんど収入なかったはずなので
どうでもいいけど。


ちなみに、広告収入はいまだゼロです。
すごいでしょう。


結局ブログでの副業収入は難しいという結論。
まぁ皆様良ければこのブログから
申し込んでいただければ嬉しいので
よろしくお願いします。


さらに追加でロボアドの広告が
後日貼れるかもです。お楽しみに。


ということで本日の市場。
アメリカ様は3指数とも
下落して戻ってきました。
で当然日本株も下落しました。


が壽屋が本日も暴騰。
550円高。不思議ですね。
本日IRが出ましたが
株主総会の案内ですね。


ちなみに去年の実績では、
優待は総会決議内容と同封されてます。
ということで月末のお楽しみです。


まぁとりあえず上がったのでいいけど
理由もなく上がれば、理由もなく暴落するのが
株の世界ですから、暴落を覚悟しておきましょう。


で本日の結果

前日比プラス約4万円。
壽屋のプラスが16万円なので、
壽屋を除くと12万円のマイナスです。


東京G、OATアグリオ、今日も元気なし。
それでも鴨の買い値の2倍以上。
もう少し安くなればいいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する