焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、今日もブラック労働に
勤しんだため、遅くなりました。
まぁそんな中でも暇な時間は
ありまして、MSNのネットニュースなど
を見ていると、ベトナム人の働き手が
日本を回避する動きが大きいですっと。


そりゃそうでしょうという感じ。
鴨でもとっとと仕事辞めたいのに。
まあね、会社内に宗教警察もどきの
慣習に基づく根拠なしの屁理屈を
振り回すお年寄りの多い事、多い事。
鴨も年寄ですが、そういう年寄には
なりたくないと思う今日この頃です。
やはり定年は60歳に戻しましょう。


ということで、今日も結果だけで
失礼します。
それでは本日の結果。

前日比マイナス約14万円。
壽屋、昨日上げた以上の下げで残念。
しかし、壽屋を除くと、
プラスになってますよ、


その中でも、海外の売り上げの大きいOAT、
インバウンド銘柄のグリーンズがgood。


ついでにのむら産業も出来高少ないですが、
順調、順調。
皆さん、お米を食べましょうね。
そろそろ新米の季節ですよ。
ということで時価総額11銘柄の様子。


ちなみにランキング外のCRE。
優待廃止で株価下落しましたが、
順調に戻してきてます。


まぁ優待族は100株持ちばかりなので、
大勢には影響なかった様子。
しかし、リート関連株なので、
増資がいつか来るはず。
その時が怖いですね。


ということで、今週は今日でおしまいですね。
3連休は何しましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する