焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

CREから最後の優待が到着

さて、先日優待の廃止を発表したCRE。
本日最後の優待が届きました。

1000円のクオカード。
ありがとうございます。


しかし通期で1500円のクオカードが
なくなるのはちょっと痛いですね。
配当金が24円ですから、
100株で優待含みで3900円。
約3%の配当率でしたが、
配当金だけでは1.8%ぐらいに激減。
NISAで保有中ですので、来年まで
このままにしておきますがね。


で肝心の市場ですが、アメリカ様は
相変わらずの軟調なので
日本株も暴落してます。


鴨の結果はというと

前日比マイナス約1万円。
おう、地合いの割にはよかったですね。


大きく暴落したのがなかったせいですね。
そしてふくぎん、やまぎんが大幅上昇でした。


このまま、ぼちぼち行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する